本文へ移動する
文字サイズ
Foreign language
  1. ホーム
  2. サイトポリシー
  3. 免責事項

免責事項

免責事項

この記述は、南小国町が管理・運営するウェブサイト(以下「当ウェブサイト」といいます)に適用します。
当ウェブサイトを利用される方(以下「利用者」といいます)は、当ウェブサイトの閲覧、ご利用を利用者の責任で行っていただきますようにお願いいたします。
南小国町は、利用者が当ウェブサイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

南小国町は、当ウェブサイトで公開されている情報の変更、削除等を、原則として利用者への予告なしに行います。
また、止むを得ない事由により、当ウェブサイトの公開を中断あるいは中止させていただくことがあります。
南小国町は、当ウェブサイトの情報の変更、削除、公開の中断、中止により、利用者に生じたいかなる損害についても一切の責任を負いません。

ロゴマークなどの取扱

当ウェブサイトで提供する情報やロゴマーク、商標、画像、映像、音声等に関する著作権、その他の権利は、特別の断り書きがない限り南小国町に帰属します。
南小国町からの事前の書面による承諾を得ることなく、個人の私的利用を超えてこれらを使用することや、これらの一部または全部をそのまま、または改変して転用、複製等をすることは、メディア、手段の如何を問わず禁止します。

当ウェブサイトを利用するにあたって、利用者は上記の免責事項を承諾したものとみなします。

ページの先頭へ