マイナポイントの申込期限は9月末
マイナポイントの申込期限は9月末までとなっております。まだ申込がお済みでない方は早めにお申込みください。
※令和5年2月末までに申請されたマイナンバーカードが対象です。
役場ではマイナポイントの申込み手続支援を行っておりますのでご活用ください。
支援場所:まちづくり課
受付時間:平日 8:30 ~ 17:15 (12:00~13:00を除く)
必要なもの:①マイナンバーカード ②マイナンバーカードの暗証番号(4ケタ) ③決済サービスのID等
※マイナンバーカードと口座の紐づけを行う場合は口座情報が分かるもの(通帳やキャッシュカード)をご持参ください。
※申込期限は各決済サービスにより異なります。
必ず各決済サービスの申込期限をご確認のうえ、お申込みください。
参考
マイナポイントに関するお問合せ先
マイナンバー総合フリーダイヤル(無料)